目標達成更新しました。

目標達成のページで、目標を達成できた子が何をがんばったのかの感想も掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください。結果を出している子はそれに見合った努力をしていることがわかるはずです。

以下、今回の目標達成についてです。

中3 北辰テスト 偏差値5以上アップ

毎日のように塾に来てよく頑張っていますね。この調子で第一志望校合格に向けてがんばろう!

小5 組み分けテスト 上位

最近はよくがんばっていますね。自分の解けない問題に向かい合ったり、時間を意識して勉強に取り組んだり、先生に指摘されたことを改善しながら努力できているのはスゴイことです。自信をもって、さらなる上位を目指してがんばろう!

私立中2年生 定期試験5位以上アップ

コツコツ勉強できているのは良いですね。大学受験に向けて今のうちからベースアップできるように頑張りましょう。

未分類

Posted by nextstage