2023年度入試合格実績を更新しました。

トピックス

中学受験 早稲田中学校合格

高校受験 2年連続早慶付属高校合格

高校受験 県立川越高校合格

高校受験 県公立入試全員合格(^^♪

本当に受験生が頑張ってくれて素晴らしい結果になりました。トピックスに挙げたのはその学校の合格が素晴らしいとかではなく、望めば、頑張れば、合格できるんだよ、というのを伝えたいがために載せています。トピックスに挙げていない学校の合格においても、逆転合格、感動的な合格がありました。本当は1つ1つ語りたいぐらいです。これは本当に心から思うことですが、目標に向かって一生懸命がんばる、ということが人生において重要です。

最後に受験生へ。

受験生の皆さん合格おめでとうございます。今年の受験生はコロナ禍での生活を余儀なくされた学年です。
本当にいろいろ大変な3年間だったと思います。それでも常に顔を上げ、前を見据え、歩み続けた君たちを私たち講師陣は心から尊敬します。そしてこれからも夢や目標に向かって頑張ってください。夢や目標が変わっても構いません。常に抱くことが大切です。受験は終了・・・、さあ、歩みだそう! それぞれのネクストステージへ。

未分類

Posted by nextstage