目標達成の記録を更新しました。

2022年12月15日判明分 2学期期末試験と英検の結果です。

中学2年生が成績を伸ばせたのは良いですね。どうしてもエンジンがかかりきらない学年ですが、その中ですべきことをコツコツと取り組むことができていました。素晴らしい(^^♪

高階中 中3学年1位おめでとう。次は第一志望校合格だ!

高階中 中3学年10位以内おめでとう。というか5位以内だったはず。今まで10位以内をいったりきたりですが、実質最後の定期試験でばっちり結果を出してくれました。努力が報われて良かったですね。受験も最後まで頑張ろう。

英検受験組 よく頑張りました。正直2人とも心配でしたが、よく合格できました。素晴らしい(^^♪

今回は表彰の対象になっていない人の中にも頑張っている生徒はたくさんいます。努力してもうまくいかないときもありますが、結果を出している人は必ず努力をしています。自分を信じて最後まで頑張りましょう。