個別面談随時実施中です。

年間を通して個別面談を実施中です。

講師とスペースの関係上、授業時間外になってしまいますが、ご希望の方はなんなりとお申し付けください。

ちょっとした悩みや受験システムについての質問でも構いません。

意外と保護者が、「ささいなこと」と思っていることが受験を考えると大きなことだったりします。

逆に「深刻な悩み事」も、いろいろ話を聞いてみるとそうでもないこともあります。

また小学校高学年から中学校にかけては反抗期で親のいうことをなかなか聞かない・・・、ということもあると思います。

そんなときにはネクストステージの先生に丸投げしてみるのもひとつの手です。子どもも親に言われるとうまく感情のコントロールができないことも多いですが、第三者である塾の先生から言われると納得してくれることも多いです。

すべてがすべて、スッキリと解決できるとも構いませんが、少しずつでも改善して将来につなげていければと思います。