ふと、業務カレンダーを見ると・・・

埼玉県の私立高校もスタートかぁ、と思って業務カレンダーを見ていると、衝撃的な事実に気づきました。

新河岸教室の私たち講師2人・・・、3月4日まで休みがありません( ゚Д゚)

自分たちで考えたスケジュールですし、慣れているので良いですが、改めて実感すると長い・・・。どの受験生より長い・・・。受験生が「受験終わった~(^^)/」とか言ってきたら、ちょっと張り倒してしまいそう。

と、思いながらも受験期のこの時期が真剣な子どもたちと対峙できて一番好きなんですけどね。

とりとめのない話になってしまいましたが、NextStage(ネクストステージ)新河岸教室は頑張っていますよ、という話でした。

未分類

Posted by nextstage